これがあればお洒落な人?究極のブランド品は

このエントリーをはてなブックマークに追加

喜んでもらえるのが一番

誰かにプレゼントをするのって、けっこう幸せ感じませんか?その人のことを思いながら、何がいいかなぁと考えるひと時、私は大好きです。

特に特別な男性に贈るプレゼントを選ぶときは格別です。私はよくかばんや靴など日々使えるものをプレゼントすることが多いです。

ブランドとしては、そんなに高級ではなく、そんなに安いというわけでもない、まあまあのものを選んでいます。特に気に入っているブランドとしては、鞄の場合、「ポーター(porter)」です。

日常使い用のカジュアルなものから、仕事で使えるカチっと系まで、シンプルだけどどこかしゃれっ気のある、でもとても頑丈そうなところが気に入っています。

値段も1万〜3万円くらいでいろいろ選べるので、1回のプレゼントに最適なんですよねぇ。財布や名刺入れなどもあるので、小物をプレゼントするときにも使っています。

私自身も、ポーターの男性用の鞄が大好きで、一時期チャコールのブリーフケースを仕事用に使っていたくらいです。なので、プレゼントされても嬉しいブランドであります。

ともあれ、何のブランドであれ喜んでもらえるのが一番ですよね、プレゼントって。

注目のブランドに関わる話は、深く知るならココが手軽で便利です

Copyright (C)2017これがあればお洒落な人?究極のブランド品は.All rights reserved.