これがあればお洒落な人?究極のブランド品は

このエントリーをはてなブックマークに追加

私が憧れている時計は

数々のブランドが世の中には溢れていますが、そのなかでも私が憧れている時計はブルガリです。ブルガリのカバンや財布は全く興味がないですが、なぜか時計はものすごくひかれます。

昔一緒に働いていた同僚が、このブルガリの時計をつけていてすごくかわいくてかわいくてたまらなかった記憶があります。

当時、自分の生活をするので精一杯で、そんなブランド品を買う余裕なんてありませんでした。しかし、少し生活の余裕も出てきて少したってから、自分でローンを組んでこの憧れの時計を買いました。

何年ものローンを組んで、自分の生活を切り詰めるのはどうかと思いましたが、一度お店でブルガリの時計をつけさせてもらったら、かわいすぎて自分の手から外すことが出来なかったのです。

今は支払いも完全に終わり、完全に自分のものになっている時計ですが、ブルガリ以上に欲しいと思える時計にまだ出会っていません。きっとこれからも自分の憧れる時計はブルガリなのだと思います。

注目のブランドに関わる話は、深く知るならココが手軽で便利です

Copyright (C)2017これがあればお洒落な人?究極のブランド品は.All rights reserved.